差し入れクンの裏事情
なんだかしょっちゅう弁当とかお菓子の話ばかりで、「真面目に商売しているのか!?」 と怒られてしまいそうですが・・・・
先日は、人数分 異なる種類の弁当を差し入れて “弁当あてクイズ” を楽しんだ毘沙門ですが、逆に まったく同じ弁当を人数分買って行くこともあります。 さて、それはどんなときでしょう・・・?
それは、自分が絶対に食べたい弁当があるときです。 「おお、今日はこの焼魚弁当が食べたいな」と思って買っていっても、スタッフに「私、この焼魚がいいです」と言われたら、やっぱり譲っちゃいますよね。 そこで、どうしても食べたいものがあるときは、全部それにする。 「問答無用!今日はこれがお勧めだから♪」方式 です。
話が飛躍しますが、実は今回の bao-babクリスマスギフト、まさに 「問答無用!これがお勧め♪」 方式です。 仕入れ担当の福助を筆頭に、スタッフ全員が自分でも使う 「今年のX’masプレゼント は コレで決まり!」 の4アイテム。 予約も受け付けておりますので、ぜひ早い者勝ちでどうぞ!
: 15:47


























スミス
shopスタッフ
Bisyamon
ネタ系:葉緑素発電計画
